事の顛末

昨日は先輩と同期二人と俺を合わせて4人で呑みに行っていました。

いい感じに呑んで、帰ってきたら10時でそこから仮眠を取りました。

起きたらなんと3時で大層ビビりましたよ・・・

どうも、umekichiです。

今日は起きてから1ヶ月のホテル生活に耐えうる荷物作りをしました。

1ヶ月ともなると下着の用意が半端ではなく、選択が終わってないものまで積み込む羽目に。

実家で洗濯してもらえる事を願いましょう。

他にはカッターシャツやハンケチ、ティッシュやスーツなどを詰め込みました。

詰め込むだけ詰め込んだら、ノートパソコンを別の鞄に仕舞い出発。

重たい上に片手がふさがってるからやりづらいことこの上ない・・・

それでも何とか電車に乗って実家へ。

実家に帰ったらゲームをしたり、妹と戯れたりしてました。

俺「なんで今日こいつこんなフリフリした服きとんのー?」

母上「もうこの子もJKですから。」

妹「もー!そういうのちゃうからー!」

俺「そっかーJKかー。」

妹「でもお母さんJKって一発で出てこんかったよなー?」

俺「なんつったの?」

妹「JM。」

俺「ジャムか。」

妹「ジャムwwwwww」

JK1『あたしの今日のトーストイチゴのJMやったんやー。』

JK2『えー?あたしはブルーベリーのJMだったよー!』

俺「こんな感じ?」

母上「晩飯なくすぞ。」

俺「仰せのままに。」

晩御飯は大好物の手作りハンバーグでした。

くい終わってからはのんびりとディシディアにいそしんでおりましたとさ。







さて、明日は多分伍長と映画でも見に行ってきます。

あいつが当たりを引く事を願うか・・・

では、また明日wwww