舌先三寸@25日

同期「携帯いつも弄ってるけどなにしてんの?」

俺「んー、ブログにコメント付いてないかみたりかな?」

同期「ブログやってんの?」

俺「うんにゃ、してない。」

同期「嘘つくなっての。」

返答に面倒になったら適当に嘘をつく癖が治らない。

どうも、umekichiです。

今日は図面のテストがありました。

一応、付け焼刃程度の予習はしたつもりでした。

・・・てんでダメでした。

端子番号ってどうやって付けるんだ・・・?

一日中悩んで過ごしてましたね。

げに恐るべし一日テスト。

会社が終わってからはタケとすき屋に行き、晩飯。

今日は高菜明太マヨ牛丼を食いました。

食い終わればホテルへ戻り、ジャンプを読んでました。

読み終えたらタケに渡すべく連絡。

呼んだらそのまま部屋で読んでたのでついでに色々とテストの問題について教えてもらいました。

それが終わったらJRAをしました。

最初の方はとにかく当てる事だけを考えて当たりそうな馬を買って物量作戦。

最後のレースだけUMAを単買いしたんですが、何故か当たり。

そしたら何か応募できるページみたいなのが出てきたんで応募しておきました。

賞品?

割といいものだった気がするけど忘れた。

いいや。

タケが帰ったらCBでちょこっとアリーナをやってからモンハンFをやりました。

バケツテンプレそろえないとダメね。

ギザミはもうちょい先だからいいとしてそれ以外はそろえていかないと。

ドスガレ狩に行って2死するとは思わなんだ。

武器?

行けると思ってカジキマグロとか背負っちゃったよ。

刃すら通らないとは・・・

狩り終わったら同じSkype通話の人とドスゲネとゲリョスを乱獲してました。

とりあえず、デスパライズは作れたからお次はデスヴェノムかなー。

タバルジンでも良いかもね。

あー、片手件は俺が使えないからやはりハンマー一択か。

うん、やはりモンハンはこうでなきゃね。






さて、明日は・・・なんだ。

何かあった気がする。

・・・うん、頑張る!

では、また明日wwwww