お早い目覚め

とは言っても12時でした。

どうも、umekichiです。

今日は起きて昼飯を食ってから姫路へ行って参りました。

交通方法は勿論原チャ。

しかし何を思ったか、今日は気紛れでコンタクトを装備していたため眼部に大ダメージ!

俺「フーンフフーン♪」ビュオオオオ

俺「ぐああああああああ!!!!」ボロボロボロボロ

もうね、砂が風に乗って目に直撃して涙がやばかった。

姫路に着いたらまずはジュンク堂へ。

そこで欲しかったラノベの3,4,5,6巻を購入。

その後、妹の高校の合格祝いにゲーセンでワンピースのショルダーバックを取りました。

割とお金がかかって驚いた。

それらが終わったらまた原チャのまたがり実家へ。

ほんとにゴーグルや伊達メガネを買おう。

実家に帰ったらすぐに荷物をまとめて寮へ。

寮についてからはネトゲをしたり麻雀したり。

ジャスタ君とジェイちゃんと麻雀をしましたとさ。







さて、明日は何があるだろ。

仕事が沢山ありますように。

では、また明日wwww