どうしようもない

しんどいなー。

ねむいしなー。

どうも、umekichiです。

今日も一日暇だったー。

会社でひたすらDVD見てた。

何の?

うちの会社を左右する大きな出来事のDVD。

時期考えたら勘の良い人は気付くかも。

それを1回目は午前中に1回、午後に1回見てました。

やっぱりこれはしっかり見とくべきだと思った。

二度と引き起こすわけにも行かないし、実際にあった人の事を考えると蔑ろに出来るわけない。

それをしっかりみて短冊書いていました。

寮に帰ってからは飯を作る気になれず、ラーメン屋へ。

いつものところでいつもの唐揚げ定食。

美味かった・・・

寮に帰ってからはのんびりと過ごしていましたとさ。






明日は会社でパソコンの入れ替えをしてきます。

糞スペからノーマルスペになるぞー!

では、また明日wwww