四十九日

うん、口をついて出る言葉が眠いしかない。

どうも、umekichiです。

今日はじいさんの四十九日だったので朝は7時45分に起こされまくって起床。

親父と妹とおかんに起こされたぞ。

起きたらスーツに着替え、親父殿の実家へ。

車の中ではずっとディシディアをやってました。

ゴルベーザ様がコズミックレイを覚えたので戦いやすいことこの上ない。

後は空中コンボだけだな・・・

志方に着いてからは新しく来たというワンコと戯れたりしてました。

ちびっ子もいましたが、珍しく兄貴のほうに懐いていたのでパルパルしながら隅で寝てました。

いざ、坊さんのお経を聞くときは出遅れたのでお経が無く、ずっとぼーっとするはめに。

坊さんが出てからは座布団の片づけをしていましたが、足が痺れてこけまくりました・・・

お昼からは地べたに寝そべってボーっと過ごしていました。

すると不意に重量を感じ、次の瞬間にはえび固め。

従姉「人の家で寛ぎに寛いでるのは誰かなー!?」

俺「グギギギギギ!」

従姉「お仕置きの逆えびだねこりゃ!」

俺「やってから言うもんじゃねぇっすよ!」

地味に極まってたから痛かった・・・

その後はちびっ子を振り回したり、ワンコロを撮影したりして過ごし5時には退散。

実家に帰ってからは仮眠と称して9時まで寝ていましたとさ。







明日は休み。

土曜の特休が回ってきたのよキャホー。

午前中起きて本屋に行こう。

では、また明日wwww