寝ずの番で行く強行軍

寝ずに動くのは28時間が限界だと知りました。

どうも、umekichiです。

夜勤が終わってからすき屋へ行き朝定食を食べに行きました。

いやー、安いのに美味いね。

焼き鮭が超美味かった。

食い終わったら寮に戻り、洗濯物を入れつつ新たに干していました。

干し終われば着替えて荷物をまとめ、駅へ。

電車に乗り込む前に売店でどげせんとリップクリーム、リポDを購入。

リップクリームは唇が荒れてるから、リポDはドーピング。

どげせん?

何で買ったか分からない、無意識に買ってたんや・・・

電車の中ではひたすら寝てました。

相生で乗り換えて駅に着いたら親召還。

ベンチでのんびりして親が着たら車に乗り込んで途中で携帯を落としてきたことに気付きました。

ベンチにおいてきてたよ畜生!

実家に帰ったら自室にて仮眠。

俺「妹よ。」

妹「なに。」

俺「13時になったら起こしてくれ、いいか、13時だぞ。」

妹「起きてね?」

俺「努力はする。」







俺「今何時・・・?」

時計【15:00】

俺「What?」

なんかめっちゃ寝てました。

ちなみに妹は超起こしてくれたそうです。

うっすらと記憶にもある。

起きたら外出の準備をしてラウンドワンへ。

シュンくんとdyuwku、rokubaと色々やって遊びましたねー。

まぁ、主にカラオケだったけども。

歌えるバリエーションもっと増やしたいなー。

7時位に解散して今に至る、と。






さて、明日は四十九日。

シャキっとしとこう。

では、また明日wwww