休息日

休み過ぎた感が否めない。

どうも、umekichiです。

今日は14時頃まで寝こけてました。

いやー、起きたら体がばっきばきだった。

腰回したらポキポキいうし、首回しても同じ。

体中の関節を一通り鳴らしてから動きました。

下に下りて朝昼兼用飯食ったら、着替えて原チャリに乗りrokubaの家へ。

彼が俺の鞄の中にCDを忘れていってたのでそれをポストに投函しに行ってました。

その後は実家に戻り、荷物をまとめて電車へ。

車内ではひたすら寝てました。

電車の旅にはもう慣れたね!

寧ろ快適だぜ。

とか考えてる間に福山に到着。

寮についてからはだらだら過ごしていましたとさ。






さて、明日から会社。

だがしかし、今週は3日会社に行くだけで休みに入る。

頑張るか・・・!

では、また明日wwww