ライブ最終日

やはり朝は苦手だ。

どうも、umekichiです。

今日はライブの最終日でした。

起きたのは9時。

起きた?

否、断じて否。

起こされたのですよ。

俺は起きれない子なのよ・・・

起きたら着替えて顔を洗ってチェックアウト。

そして関西大前に行きました。

そこでなんか千鳥って芸人かな?

それを発見。

俺「なんかテレビいるねー。」

伍長「あれ?なんか見覚えあるぞ。」

rokuba「あ!千鳥やん!」

俺「なにそれ。」

伍長「バラエティとかでてるやつ。」

俺はテレビを見ない子なんです。

特に関心も無かったので11時頃までブックオフJOJO読んでました。

11時になったらラーメン屋へ行きラーメンを食しましたね。

店員可愛かった。

食い終わったらコンビニによってトイレで着替えてライブ会場へ。

今日のライブは熱かった・・・

客も多い。

一番好きなバンドを真ん中一番前で見れて良かった・・・

一番好きなバンドが終わったら後ろでたそがれていました。

だってモッシュがはんぱなかったんだもん・・・

体中痛いし鉄柵に押し潰されるし・・・

ライブが終わったら梅田へ戻り、荷物を回収して快速で地元まで帰還。

車内ではひたすら一方さんのSSを読んでました。

まじセロリさんかっこいい。

実家に帰って来てからはもうグデングデンになってましたね・・・

固め損なった寒天より酷い状態。

体を休めるかなー・・・





さて、明日は年休を取ってるため休みです。

寝ておこうかな・・・

では、また明日wwww