ライブ2日目

伍長の野郎にVISION勝てねぇな…

強化かなぁ…

どうも、umekichiです。

今日はライブ2日目!

朝は定例通り最悪でした。

伍長「おーい、起きろー。」

俺「波紋の呼吸法を用い、40分間寝続け…」

伍長「…。」バサバサッ

俺「重い…なんだこれ…?」

伍長「布団倍プッシュ。」

名残惜しかったですが、布団から這い上がり着替えてなんばへ。

難波駅ではrokubaと合流するんですが、早めに着いたのでしりとりをしてました。

結果?

俺の執拗な「る」攻めに屈しましたね。

大・勝・利!

ドヤ顔したら蹴りが入りました。

rokubaと合流したらメロンブックスへ。

そこで近々ある大きめのライブのチケットを買うべく、取り置き券をもらいました。

伍長「んじゃ、16時頃にまたきますー。」

店員「はい、お待ちしております。」

俺「あの。」

店員「はい?」

俺「おろしカツ定食似合ってますよ。」

rokuba「名札にいれた半券によく気付いたなw」

店員「ありがとうございますw気に入ってますw」

その後はドトールでブレックファスト(笑)をオサレ(苦笑)に食し、関大前駅(暗黒微笑)へ。

電車内は基本寝てました。

会場に着いたら既に人がいたので並ぶことに。

ライブは楽しかった…

今回はひたすらベースの指の動きを見てました。

次元が違いすぎて参考にならなかった…

ライブが終わったらなんばへ向かい、チケット回収と同人誌を買いました。

買い物が終わると、晩飯を食いに情熱ホルモンへ。

rokubaが思った以上に大人のジュースに弱くて笑ってました。

俺はひたすら食ってました。

お会計なんと17000円。

広島でオフ会した時より高かった…

食い終わればみんなで旅館に戻り、銭湯へ。

電気風呂はヤバい。

痺れるし痙攣する。

風呂から上がってから部屋で荷物をまとめたりダラダラしたりしてました。









さて、明日はライブ最終日。

楽しむぞー!

では、また明日wwww