ひとりでできるもん!

とか言いながら車運転してました。

すっげぇ怖かったです。

どうも、umekichiです。

今日は朝から他部署の先輩に「基地へ行って産廃回収の立会いして来い。」と言われました。

誰か一緒に来てくださるかと思いきやまさかの俺一人。

俺「・・・あれ?車の運転はもしや・・・?」

案の定俺でした。

おいおいおい・・・俺ペーパードライバーも良い所なんだが・・・

とか思いながら鍵を取り出しているとトレーナーの先輩参上。

先輩「おい、お前だけで運転大丈夫か?」

俺「事故らないようにだけ気を付けます。」

先輩「ぶつけるなよ?」

俺「気を付けます。」

先輩「き、気をつけろよ?」

俺「無事故1000日を潰してなるものですか。」

それにしても俺信用ないなー・・・

まぁ、免許取ってから運転した回数なんて片手の指で足りちゃうしね!

ダメだね!

とか一人ごちりながら基地へ。

特に問題なく着きましたよ、えぇ。

電柱に擦ったのはセーフだよね!

全部が終わったら所内で計器の勉強。

使い方とかを教えてもらいました。

仕事が終わったらスーパーへ行き、材料を買ってカレーを作りました。

具沢山のカレーとか幸せ過ぎる。

これで当分は生きれるな・・・!

そして9時からは夜勤へ。

眠かったし寒かった・・・






今日は非番

現在7時。

よし、寝る。

では、また明日wwwww