ブロガーに好きな人がいます

付かず離れずの距離が好き。

引っ付き過ぎると暑いし、離れ過ぎると寒い。

まぁ、異性とは離れ続けてる19年ですけどね!

どうも、umekichiです。

今日はバトンやっちゃうよー。

会社ではいつも通り暇こいてただけだし、他には本気で掃除したくらいしかないからなー。

部屋がさっぱりし過ぎて寒い。

んじゃ、いっくよー。

【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる  

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュでやる

◎バトン見た人は必ずやること

アクセス解析IPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!





1・外見で言うとどんな人が好き?

┗背が低くて華奢でジト目で黒髪ロングストレート、美脚でちっぱい、割とSでヤンデレな女の子
 



2・財布はどんなの使ってる?

┗革っぽい二つ折り財布



3・携帯はどんなの使ってる?

auのCA002、丈夫な携帯が好きなんです



4・手帳は持ってる?

┗会社のだけどねー



5・バックはどんなの使ってる?

┗黒のショルダーバック、買い替え時かも



6・バックの中身は?

┗小説、ポケットティッシュPSP



7・星に何を願う?

┗俺の願いが叶いますように



8・怒っている時どーする?

┗冷静に見えるように努めて自室にて自己完結



9・夏or冬どっち好き?

┗夏、冬にもう一度同じ質問してみ



10・最近いつ泣いた?

┗年明け前だったかもね



11・ベットの下には何がある?

┗床に直引き派です



12・昨日何した?

┗ベースの手入れ、弦変えてねぇ



13・好きな事は?

┗日中、快適な空間で音楽を聞きながらのんびりと小説を読む



14・あなたの性格を一言でいうと?

┗気分屋。



15・あなたを動物にたとえると?

ナマケモノ



16・身長は何センチくらい? 

┗175cm



17・自分の体で1番嫌いなところは?

┗顔



18・カラオケで歌う曲は?

┗マキシマムホルモン、石鹸屋、ポルノグラフィティetc...



19・あだ名は?

┗うめ、うめきち



20・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

┗美白系



21・何系の異性が好き?

┗清純とかヤンデレとかSとか



22・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

┗特に無いなぁ



23・着メロは?

┗メール:心臓人間

 電話:着信音2 



24・どこで買い物してる?

┗こっちでは適当、広島行ったらソレイユ



25・趣味は?

┗寝ること、ゲーム、読書、音楽鑑賞、ネトゲ、ベース



26・特技は何?

┗剣道、忍び足



29・会いたいブロガーは?

┗全員かのー



30・今1番何したい?

┗会社休みたい



31・男女の友情はあり?なし?

┗分からない



32・夢を持つ異性をどう思う?

┗いんじゃない?



33・何と言われて告白されたい?

┗ストレートに



34・彼氏・彼女に好きと言える?

┗いたことねぇよクソァ



35・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

┗財布と相談かなー



36・好きになるきっかけは?

┗何ででも、惚れ易い性格なんで



37・理想を5つ

┗・美脚

 ・黒髪ロングストレート

 ・ジト目

 ・ロリ

 ・ヤンデレ



39・理想の人に出会ってる?

┗ないねー



39・恋愛と結婚は別?

┗分からないねー



40・プロポーズは何とする・されたい?

夏目漱石的なことしてみたいねー



41・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

┗思考が停止するだろうなー







うん、久々にバトンやった気がする。

さて、明日はなんかあった気がする。

まぁ、やる事ぱっぱと済ませて大阪へ旅行に行く準備をするかー。

では、また明日wwwww