援助

友人が「やかん送ってくれ」って言ってきたから送ってやった。

最近はやかんのことをケトルってオサレに言うんだね。

おじさん感動しちゃったなー。

どうも、umekichiです。

今日は会社で勉強をしていました。

ひたすら勉強。

所長から出された問題をひたすら解いてた。

それでちょっと打ち解けれたかも知れぬなー。

馴染めないのよなー・・・

よきかな。

寮に戻ってからはケトル()を買ってきて宅配。

いつ届くか分からないけどね!

それが終わったらベーコンだけ買って寮へ。

目玉焼きの下にベーコン引いて焼いて食いましたとさ。

シンプルで美味い!

食い終わってからはのんびりと小説を読み耽っていましたとさ。





明日の晩には実家に帰ろうかな。

では、また明日wwww