俺の趣味

友人「お前の求める女性像が理解できない。」

俺「そんな特殊な性癖してないやい!」

友人「ゆってみ?」

俺「ただ背が低くて華奢でジト目で黒髪ロングストレート、美脚でちっぱい、割とSでヤンデレな女の子が好きなんだい!」

友人「そうか…生まれ直してこい、な?」

悲しきかな、理想を抱いて溺死しそうだ。

どうも、umekichiです。

今日は一日中所内にいました。

午前中でテキストは終了。

その後は先輩のお手伝いをしていました。

やってた事は同じファイルを作る事。

ジェバンニ並に頑張りました。

11時30分になったら先輩と健康診断へ。

視力以外は問題無しでした。

メガネ新調しないとなぁ・・・

1.0無くて少し焦った。

再検査したらなんとか1.0になったけどね!

検査が終わったらそのまま寮に戻り昼飯を食ってシエスタ

起きたら会社へ行ってお次は所長と先輩の講義を聞いておりました。

新入社員3人で頭かかえて悩むようなものが多くてもうやだ。

会社が終わったら駅中の本屋へ行き、メタギア2の小説と最近は待ってるラノベを購入。

帰りに親子丼の材料を買ってお釣りを募金して寮へ。

今回は会心の出来だった・・・

カメラを会社においてきたのが口惜しい・・・

まぁ、美味しかった。






さて、明日は新しいテキストに手を出すか。

では、また明日wwww