損した

俺「んー・・・よく寝た気がする。」

俺「外超暗い・・・」

俺「今何時よ・・・」

時計【20:33】

俺「」





どうも、umekichiです。

半日寝てた。

損した気分にしかならないわぁ・・・

とりあえず、コンビニでおでんを買ってきて炊き起きしてたご飯を食べました。

コンビニでおでんの好きな具を買うとお金すごいかかるなぁ・・・

明日の朝ごはんと焼きそばパン、おでんで殆ど1000円飛んだぞ。

まぁ、美味しかったからいいか。

その後はずっとディシディアをやってました。

ラグナ使いづらい。

中〜遠距離って・・・

インファイトさせてくださいよー。

ボコスカ殴りあうのがすきなんですよー。

ってな感じで今日の一日は終了しましたとさ。





さて、今週中に大荷物作らないとなぁ。

金曜日には夜行バスに乗って東京に行って来るよー。

例大祭楽しみだぁ。

では、また明日wwww