なんか調子が良い日

睡眠時間がぐちゃぐちゃだけど調子がすごく良かった。

どうも、umekichiです。

今日は5時に最後に時計を見たのを最後に意識が覚醒したのが7時30分。

多分2時間未満。

でも調子が素晴らしく良かったです。

今日やった事は先輩のお手伝い。

機器の試験測定してみたり、調査に参加したり。

移動の車の中で真面目な話をしたり。

あの先輩とだといつもゲームの話ばかりなんだけどなぁ。

先輩がちょっと驚いてた。

調査から帰ってきたらまた機器の試験測定。

うん、真面目な一日ってのも素敵だ。

寮に戻ったら着替えて買い物へ。

洗顔フォームと歯磨き粉、ハブラシ、ゴミ袋を購入。

その後、スーパーへ行き豚肉と焼肉のたれを購入して戻り料理開始。

シンプルに焼いただけの豚肉をご飯の上に乗せて焼肉のたれどーん。

おかずとしてほうれん草のおひたしを作って出来上がり!

うん、美味しいぜ・・・

簡単で良いね!

その後はテンションがアップダウンでした。





さて、明日は何かあったかな。

まぁ、とりあえず勉強しとくか。

では、また明日wwww