休日・・なのか?

友人とSkypeしながら7時まで起きてました。

しんどい。

どうも、umekichiです。

今日は起きたのが17時でした。

起きたらとりあえずお買い物。

玉子、ほうれん草、鶏肉を買ってきて調理開始。

今日のご飯はほうれん草のおひたしと親子丼。

うん、久々に親子丼作ったけど美味かった・・・

その後は、デモンズソウルで腐れ谷をクリアしてました。

不潔な巨人は遠くから火線をルイズルイズしていました。

その後は、坑道へ。

お次は炎の化身的なお方。

ガチインファイトで殴り合い!

超しんどい・・・

でもああいうのが新鮮で良いね!

そんなこんなで中々充実した一日でした。




さて、明日は何をしようかなぁ・・・

とりあえず、昼までには起きるか。

では、また明日wwww