体調崩し

寒い寒い。

もう3月だぞこの寒さはおかしい。

どうも、umekichiです。

今日は一日中体調がおかしかったです。

まず、寝起きで鼻血。

枕がまた鼻血で染まったじゃねーか!

そして異常な集中力。

午前中はずっと起きれてた。

その反動が午後から来た。

眠いしだるいし・・・

本当に大丈夫かってレベル。

仕事が終わってからは部屋でしばらくのんびりして、駅前のラーメン屋へ。

から揚げ定食うまー!

あそこのラーメンはうまいぜぇ!

そして寮に戻ってからはマリオRPGをやっていました。

懐かしい!

そうして今に至る・・・と。





さて、明日は料理に精を出すかの。

では、また明日wwww