お買い物

持ったら持っただけお金を浪費する癖を何とかしないと。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤明け、と言う事で起床は遅めでした。

なんと驚きの13時。

7時ごろに寝たから睡眠時間で言えば6時間。

平均ちょい下って感じですかね。

起きたらとりあえずシャワー。

俺「朝シャンならぬ昼シャンってか!?」

寝起き+一人暮らしの所為で独り言が加速する。

シャワーを浴びてすっきりしたら着替えて上着を羽織り、外へ。

自転車に跨り向かう先は・・・コンビニ。

目的はコンビニにてお金をおろして、ついでにお腹が減ったので腹ごしらえ。

コンビニに入ると他の部署の先輩発見。

俺(見つからぬように・・・今の俺はスネーク・・・スネーク・・・)

携帯:ディィィィスコフラァイト

俺(なんてタイミングだちくしょう!)

先輩「お、umekichiじゃん。」

俺「あ、どうもー・・・」

先輩「非番ー?」

俺「そうですぜー。」

先輩「いいなーw」

俺「さっきまで寝てましたけどねw」

先輩「あるあるw」

休みの日に仕事してる人に会うのはなんか気まずいんですよ・・・

先輩と四方山話をして買い物を済ませたらお次はゲーム屋。

これが今日のメインイベントなんですよ!

予約していたディシディアを購入!

超☆エキサイティング!

買い終わったらしばらくベルセルクを立ち読みして、駅前へ。

駅前へ着いたら適当な場所に自転車を止めて駅前のビルへ。

まずはアニメイト

そこでワンピースの総集編の10THと11THを購入。

俺「あのー、ちょい聞きたいんですけども。」

店員「はい?」

俺「血溜りスケッチってなんでしょうかね?」

店員「は?」

俺「あー、いや、妄言です。」

知らないみたいでちょっとショック。

その後はパンチングマシーンと、キックマシーンを一回やってから今度は地下へ。

地下のスーパーでケチャップ、たまねぎ、鶏肉を購入。

寮に帰ってから早速料理開始!

〜中略〜

チキンライスが出来ました!

ついでにパスタも作っておきました。

ソース?レトルトだよバカー!

ボンゴレビアンコとか作りたい・・・

食い終わったらディシディアで初期の設定だけやって満足して今に至る、と。







さて、明日は金曜日。

テンション上がるでぇ・・・

では、また明日wwww