新しい試み

モンハンF、始めました。

どうも、umekichiです。

今日は1日中なんか眠かったぞ…

日中がとにかく眠かった。

眠気覚まし用の辛いガムずっと噛んでたぜぇ…

寮に帰ってからは伍長とこいしちゃんと例大祭の打ち合わせ。

こいしちゃんのサークルと一緒に入る事になったよ!

俺と伍長はお手伝い。

朝早くから並ばずに済むのはマジ助かる…

その話の後はモンハンFに登録して3人でやってました。

俺と伍長は超初心者でこいしちゃんが超上級者。

とりあえず、ハンターランクを2まで上げておきました。

月額払って続きやろうかな…!






さて、今から夜勤で明日は非番。

ディシディアやりまくるぞー!

では、また明日wwww