散髪

そういえば京都の写真を忘れてた。




鴨川の写真しかない不思議。

どうも、umekichiです。

今日は13時頃に起きて、昼飯を食ってから動き出しました。

着替えてまずは散髪へ。

散髪屋のお兄ちゃんはやっぱすごいね。

話題を振るのが上手い。

話しやすいなぁ。

俺もあんな人になりたいぜ。

とか思ってるうちにいつもの髪形になってました。

頭振っても髪がバサバサ言わないのはいいね!

散髪が終わったら実家に戻り、荷物をまとめて駅へ。

そして電車に乗って寮へ戻っていたのですが、電車内で唐突に電話が。

俺「はい、もしもし。」

MKTH「あ、もしもし?俺やけど。」

俺「おぉー、珍しいね、どうしたの?」

MKTH「○○高校電気工学科、所謂3組だった俺やけどわかる?」

俺「うん、分かってるわかってるw」

MKTH「あんなー。」

俺「おう。」

MKTH「全然大した事じゃないし、すっげぇしょうもない、退屈でつまらない事なんやけどなぁ。」

俺「なんだい。」

MKTH「俺、結婚すんねん。」

俺「・・・」ポカーン

MKTH「どうした?」

俺「いや・・・大層驚いたよw」

MKTH「でなー、結婚式の場所と日時を知らせようと思ってなー。」

俺「なるほどねwおめでとうw」

ついに身内から出てしまったか・・・

とか思いながら祝ってやりましたよ、えぇ。

結婚式も日程的には問題無さそうなので行ってやるつもりです。

なんとなくほっこりした気持ちで寮へ戻り晩飯を食ってのんびりして今に至る、と。








さて、明日から会社。

と同時にクラン戦1週間前。

機体完成させないとなぁー・・・

では、また明日wwww