京都ノ変 〜冬の陣〜

おぉー・・・疲れたぞー・・・

楽しかったけど疲れたー・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝から伍長と京都に行ってきました。

今回の目的は京都のメロンブックスとライブ。

京都に着いたら初めに五条大橋に行き、適当に観光。

その後に地域限定のメロンちゃんを購入すべく、探索したのですが見つからない。

しょうがないので電話をしてみることに。

俺「あ、もしもし。」

電話『はい、こちらメロンブックス京都店です。』

俺「あのー、そちらの店舗が見つからないので電話を掛けてみたのですが・・・」

電話『あー、ただいまリニューアル改装中でして、2月26日まで開いてないんですよー。』

俺「えっ、旧店舗もですか?」

電話『はい。』

俺「そうですか、わかりましたありがとうございましたー。」




俺「無いってさ。」

伍長「くそったれ。」

しょうがないので五条大橋まで戻り来る前に調べたラーメン屋へ。

二人でラーメンを啜りながら、それぞれ本棚から取ってきたジョジョを読んでいました。

伍長「3部でDIOって生きてるの?」

俺「たぶん。」

割とジョジョの話をしたりする。

その後、鴨川の河川敷を歩きながらなんか食べながら駄弁っていました。

伍長がドラ焼きを食べながら歩いてるととある事件が。

俺「〜〜だよなぁ。」

伍長「〜〜だな。」モグモグ

バサァッ

俺「!」

伍長「俺のドラ焼きが!」

バサバサバサァッ

伍長「とんびに・・・取られた・・・」

俺「あんなこともあるんだな・・・」

珍しい体験をしました。

その後は適当な喫茶店に入り休憩。

時間が着たらライブハウスまで行きました。

ライブはもう最高でしたね。

良い曲は見つかるし楽しいしベース弾いてるのを見れて良い経験になった気がするし!

CDもたくさん買っちゃったウヘヘ。

寮に戻ったらiPodに入れないとな。

ライブが終わったらバスに乗って京都駅まで行き、そこから在来線で地元まで帰りましたとさ。







さて、明日は午前中に何とか起きて散髪に行ったりしないと。

では、また明日wwww