そうして俺は実家へ・・・

実家快適やわぁ・・・

このパソコンもって行きたい・・・

どうも、umekichiです。

今日は会社で掃除をひたすらしていました。

なんかねー、割かし重要な会議がうちであるようなのよ。

そこで新入社員と所長で会議室を綺麗にしたわけです。

午前中一杯と午後半分も使うとは思わなかった・・・

結局図面は完成できなかったぞ・・・

月曜には終わらせる。

会社が終わったら予め纏めておいた荷物を担いで電車へ。

電車の中では小説を読みふけっていました。

カバーが無いのが若干不安でしたがそれでも読んじゃう面白さ。

電車内も慣れれば快適なもんだ。

実家に帰ってからはのんびり過ごしていましたとさ。




さて、明日は伍長と京都旅行。

早めに起きんとね。

では、また明日wwww