ねがねが

なんでこんな微妙な気分になってるんだろうね。

用も無く外へ出て吐く息眺めてボーっとしてる。

どうも、umekichiです。

今日は図面を完成させてうっはうっはしてました。

完成してしまったから明日からなんかやる事探さないとねー・・・

今日は寮に戻ってからはネトゲに勤しみ過ぎていました。

クラン戦用の機体の調節をしていたら割と時間が経ってたんだ・・・

Wlk36を維持しつつTecをいくらで調整するかを悩んでいました。

でも悩んでるときが一番楽しい。

ゲームでもなんでも。

決まってからの着手は中々遅いけどね。

晩飯は作るのが面倒なんで鮭フレークと納豆で食いました。

納豆はひきわりが好き。

それが終わってからは音楽をのんびりと聴いてましたとさ。







さて、明日はなにすっか。

暇をつぶせる事を考えよう。

では、また明日wwww