怠惰な休日

寝て過ごすのがデフォになってきた。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤の次の日、所謂非番の日でした。

13時頃に優雅起床、そこから悠々とゲーセンに・・・


いけるわけもなく。



えぇ、いつも通り16時頃に起きましたよど畜生。

起きたらとりあえずお風呂。

髪の毛が伸びてきて超うぜぇ・・・

切りたいなぁ。

とか思ってるうちにお風呂から上がって着替える。

その後、色物以外の洗濯物をまとめてコインランドリーへ。

寮でやりたいんだけども、洗濯機の中に干せずにいる色物がありまして・・・

雪とか天候不良が続いたもんで・・・

コインランドリーでパンツやらシャツ、靴下を洗濯機に叩き込み小銭を入れ、レッツ・ゲキガイン!

洗濯が終わるまでずっと小説を読んでました。

全部が終わったらスーパーにより晩飯購入。

そろそろ料理せんとなぁ・・・

とか思いながら惣菜をかっ喰らいました。

飯を食い終わったらコズミックを少しだけやってデモンズソウルをやってました。

NPCの黒ファントムを高いところから突き落とすのは中々刺激的でした。

いとをかし。

それに満足したらだらだらと今に至る・・・と。







さて、後何日だ。

水、木、金、3日か。

土曜にゃ京都行くぞー!

伍長とライブ見に行ってきます。

これが俺の生きがいなんだ・・・

では、また明日wwwww