真面目に真面目に

伍長とのメールにて。

俺『大胸筋にダブルクイックが付く事によって最強に見える。』

伍長『落ち着くんだ。』

大胸筋ことガナハウンドさん。



どうも、umekichiです。

今日は朝から先輩のお手伝いを新入社員、総勢3名で行っていました。

まぁ、確認してシールを貼るだけの簡単なお仕事ですがね。

こういう雑務は大好きなんで特に苦もなく、午前中を過ごせました。

昼休みはワンピース読んでたら終わってた。

くそったれ。

お昼からはCAD。

図面がなんかやたらと捗った。

明日にも終わりそうな勢いだぜぇ・・・

会社が終わったら寮に戻り、洗濯機に入ってた色物を袋に詰めてコインランドリーへ。

乾燥機に叩き込んで小銭を入れてからは音楽を聴きながらボーっとしてました。

24分は意外と長い。

終わったら畳んで袋に入れて寮へ。

戻ってきたら晩飯を作りました。

ゆで卵とミートスパ。

簡単で且つ美味い。

食い終わってからはアドパをしていましたとさ。

アマツマガツチさんマジ舞茸。






さて、明日は・・・何の日だ。

あぁ、CBのアプデの日だ。

特に興味もないしスルーかなー。

では、また明日wwww