お菓子会社の陰棒

今年も悲しい日が来たね…

どうも、umekichiです。

今日は独り者の三大苦の一つの日でしたね。

俺は今年も苦しみました。

身内以外からもらったやつは寝るときに足が冷えろ。

足が冷たくて寝れなくなってしまえ。

そんな呪詛を胸中で叫びながら仕事に勤しんでいました。

外で産廃の片付けを手伝ったりしていましたが、雪が降ってて超寒かった。

所内ではいつも通りCAD。

睡魔とのガチンコタイマンはきつい。

会社が終わったら飯食って一息ついて再び出勤。

その間僅か一時間半…!

雪が降ってるから早めに出るそうで。

ゲームする間もありゃしねぇ。

いそいそと会社に来て今に至る、と。






さて、明日は非番。

掃除とかしよう掃除とか。

では、また明日wwww