良い日

悪くは無い日だった・・・

どうも、umekichiです。

今日は夜勤から帰ってきて8時くらいまではのんびりとネットをしていました。

早く寝ろよ、と。

寝て起きたら16時なんでいつも通りだね。

とりあえず起きたらお風呂に入ってデモンズソウル

その後は少しグダグダしてからお買い物へ。

スーパーへ行って晩飯のお惣菜を買いました。

作るのが今は少し面倒だ。

寮に戻って食ってみたら案外美味しかったのでよし。

スーパーのお惣菜も侮れんなぁ・・・

食い終わってからは伍長とアドパをしていました。

ジョーさんマジ強かった・・・





さて、明日からまた会社です。

図面作成に勤しむか。

では、また明日wwww