ネトゲのことでも

会社のことを書いてもしょうもないしね。

どうも、umekichiです。

今日は俺がいつもやってるネトゲの話でもしましょうかね。

タイトルは「Cosmic Break」なるものです。

基本的にはロボゲーなんですがね・・・

最近はジアスという人間型が横行しておりまして・・・

俺も使ってるからなんともいえないけどね!

ちなみにこんな感じ。

ゲームモードは大きく分けて3つ。

一つ目はユニオンウォーズという15対15、もしくは30対30の試合。

二つ目はミッション。

これは色々とありまして・・・

面倒だから省きます。

三つ目はクエスト。

これには二つありまして、ひとつはステージを巡ってアイテムを収集するモード。

もう一つはボスクエスト。

レベルアップの効率が良くなるやつです。

こんな感じですかね。

まぁ、はまります。

今から人に勧めようとは思わないけどね!

俺は基本的にユニオンウォーズで遊んでたりします。

地雷プレイヤーだけどね・・・

とにかく、楽しいゲームだよ!











さて、明日もなにしようか。

図面か、図面だな。

では、また明日wwww