節分

2月3日は節分でしたね。

皆で豆をまいたり、恵方巻きを食べたり。

他には鬼をキャッキャウフフ名感じに虐めていたお方や、

己が恵方巻きを咥えさせていた方もいたd

いたっ、すいません、豆を投げないd、え?いや、塩も困ります・・・

や、やめてっ、パチンコ玉はホントに危険です・・・

・・・はい、色々ありますね。

そんな中、俺も便乗すべく

デモンズソウルを買ってきました。

乗れてない。



どうも、umekichiです。

今日は新倉敷と鴨方の方へ行ってきました。

通信施設の交換作業の見学と試験のお手伝いでした。

超楽しかったぜー・・・

やっぱり所内で整理業務やるより外で体動かしてる方が好きだわ。

朝から夕方の6時までそれをずっとやっていました。

お昼ごはんは先輩の奢りで天ぷらうどんを。

どーん。

やたらでかくてびびりましたよ・・・

美味しかったけどね!

会社が終わったら先輩と一緒にゲーム屋へ。

そこで俺はデモンズソウルを購入。

先輩はヴァルキュリア的なものを買っていました。

その後は中華料理屋へ連れて行ってもらってまたもや奢って頂きました・・・

頭があがんねぇ。

俺もこういう大人になりたいな。

そんな事を思う俺であった・・・








さて、明日はお休み。

明後日が夜勤だからプラマイ0だしいいよね!

では、また明日wwww