会議

耐え切ったぞ俺は・・・

どうも、umekichiです。

今日は午前中は図面と格闘していました。

いい感じに要領が掴めて来たので楽しくなってきたぞー!

そんな感じで書いてて午前中は終了。

コンビニでご飯を買って寮に帰ってモソモソと食ってから一眠り。

午後の途中までは図面をまた書いてました。

15時になると会議開始。

17時ちょいまで眠気と戦いながら聞いてました。

コーヒーが無けりゃ死んでた・・・

寮に帰ってからは小説を読んだりネトゲをしたり。

UWも楽しいけどこういうの見るのも楽しいなぁw

俺はずっとクランの人がこれやってるのを見ながら写真を撮ってましたw

楽しかったw







さて、明日は・・・特に何も無かったのかな?

夜勤があったかもね。

まぁ、あっても良いか。

では、また明日wwwww