嫉妬と怒りと欲望と

怒りよりも妬ましさを。

どうも、umekichiです。

今日は10時に起きて電話を掛けて確認し、予防接種に。

その後に、スタイリッシュに散髪屋へ行く。



予定でした。


いつも通りのナイス寝過ごしでした。

起きたら2時は凹むね。

とりあえず、起きたら飯を食ってdyuwkuに連絡し配達へ。

dyuwkuに配達をし終わって少し駄弁ってからお次はカラオケへ。

面子は伍長とその弟のメルデス。

メルデスは漢ボイスがすごかった。

伍長はまた歌が上手くなってたなー。

俺?

俺は生来音痴なもんで、たかが知れてるよ。

楽しかったからよし!

カラオケが終わったら俺は姫路へ。

時間が遅かった所為でジュンク堂に行き損ねた・・・

なのでゲーセンへ行ってみたらゆのっちに遭遇。

スロットしてるのを横でずっと眺めてました。

クレジットがなくなったタイミングで俺は退散。

家に帰ってのんびりしていましたとさ。







さて、明日は寮に戻らないとなぁ・・・

早めに戻るか。

では、また明日wwww