インフルエンザ

流行ってるね。

どうも、umekichiです。

今日の会社は暇でした。

ずーっとパソコンの前に座ってる作業。

眠いしだれる・・・

しょうがないので社内メールで遊んでました。

友達と謎掛けだし合い。

俺「んじゃ俺から出すね。」

Q.1=5
 2=25
 3=225
 4=1025
 5=?

?にはいるのはなんでしょう。

みんなも考えてみてね!

タケ「んじゃ次俺な。」

Q.とある1〜10の番号がついている駐車場があります。

 車が止まれない番号はどれ?

皆も(ry

俺「最後は俺な。」

Q.A国とB国の丁度境界に飛行機が落ちました。

 生存者はどちらに埋葬されますか?

(ry

とまぁ、こんな感じで。

5時には一本満足できたんで上々。

会社が終わってからは実家に帰りましたとさ。






さて、明日は色々とやることがあります。

よっし、楽しむか。

では、また明日wwww