頼むから

ベースを始めた時期的に被ってるってだけで。

ただそれだけで、けいおん!厨扱いするのは止めてもらえませんか。

虫唾が走るんですよ。

けいおん!は見たこともないしあずにゃんしかしらん。

どうも、umekichiです。

今日は朝は隣の部署の人とバター君と基地へ行って発生品の処理のお手伝いをしていました。

初めは器具箱の中の配線を切ったり螺子を取ったりして器具を取り出す作業。

その後で、ちょっと開けた場所へ持って行って発生品の撮影。

その際に調子こいたらこけて足首捻挫した。

超痛い・・・

普段はひたすら弄ってからかう先輩すらも心配するレベルでこけました。

それ以外は特に問題なし。

午後からは岡山へ行きマラソンの練習。

今日の練習は何故か鬼ごっこから始まりました。

新人は基本暇だし良いんだけどね。

何せ足が痛いから上手く走れない。

ごっこが終わってからは普通にランニングしましたが思うようにスピードが出ずやきもき。

あまつさえ移動時に痛み出すおまけつき。

・・・実家に帰ったら絶対にシップを貼ろう。

練習が終わったら支店に寄って新入社員3人は先輩の車で帰りました。

電車賃が浮くわい!

寮に帰ってからは小説を読んでたんですが、気づいたらすごく時間が経っててびっくらこきました。

7時30分が気づいたら9時だってよ!

冷静にご飯を作りました。

とは言ってもスーパーはもう開いてなかったので冷蔵庫にあるもので食いました。

ご飯の上に秋刀魚の缶詰乗っけて電子レンジでチンするだけの簡単な作業。

うん、悪くないどころか美味い。

これだから手抜き料理は止められねぇ・・・

食い終わったらクラマスとアドパでモンハンをしてましたとさ。






さて、明日の夜には実家に帰ります。

荷物作っておかないとなぁ。

着替えとか全部こっちにあるから実家には下着すらも無いんだ・・・

まぁ、二日だけだし大荷物にはならんでしょ。

では、また明日wwww