情緒不安定

ハイになったり落ち込んだりと。

感情さんがせわしない。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は図面の講習を受けました。

仕事上、俺の所属している部署上どうしても関わる設備の図面の書き方を教えて頂きました。

CADのバージョンが違うのが若干辛いねー。

パソコンもクソスペだし・・・

寮のノーパソ使いてぇ・・・

とか考えながらカチカチしてました。

午後からもひたすらそれの図面と対話。

眠かった。

寮に帰ってからはゲーセンに行こうと準備を整えてから宅配が来る事を思い出し待機。

そのまま20時までキープ!

バカー!

18時〜20時だったら18時に着てよ!

お陰でゲーセンにいけなかったよ・・・

その後は小説を読んだりしながらグダグダ過ごしましたとさ。







さて、明日はマラソン大会の練習。

運動はしたいが空手とか剣道とか武道をしたいでござるよ・・・

では、また明日wwww