不思議な日

調子が良いと不安になる。

どうも、umekichiです。

今日は何故か目覚めがやたらとすっきりしていました。

俺「・・・?早く寝たということもないけど・・・まぁいいか。」

とりあえず、着替えて顔を洗って朝食用の菓子パンを食べる事に。

食い終わったら準備を整えてごみ捨てをして会社へ。

会社でもなんだか雰囲気が良い感じ。

それが妙に不安感を煽る。

まぁ、気にせずに図面と無言の対話をしていました。

そのままつつがなく午前終了。

午後からはトレーナーの先輩と基地へ行って発生品の撮影。

こういう体を使うお手伝いホント大好き。

基地から帰ってきたらまた図面と無言の対話。

特に問題も無く午後も終了。

寮に帰ってからは晩御飯の材料を買って調理。

うん、美味かったよ!

その後、寒天ゼリーも作っておいておきました。

それが終わればのんびりとネトゲに勤しみ、気まぐれにベースの練習をしていました。

指が上手く動いてくんないなー・・・

鍛錬せねば。

そんな一日でした。







さて、明日はなんか図面の講習があるそうです。

面倒だー・・・

頑張るけどね。

では、また明日wwww