休日延長

平日のお休みってステキだわー・・・

どうも、umekichiです。

今日は12時ごろに一回起きてから二度寝

次に15時頃に起きて布団を干して再び惰眠。

16時になったら布団を取り込むために起きてそこから活動を始めました。

パソコンをつけ、一通り確認作業が終わったらお外へ。

まず始めにコンビニへ。

そこでお金をおろしてガス代を払ってお次はアニメイト

ここではマンガ一冊とジャンプを購入。

ここで売ってなかった漫画を天満屋で買ったらゲーセンへ行きました。

なんか検定的なことをjubeatでやってました。

しかし出てない曲もあったためでてるやつだけをプレイ!

・・・惨敗でしたが。

さ、参加する事に意味があるからいいんだよ!

気になんかしてないもんね!

他にはUFOキャッチャーで人形をゲット!

割と大きい。

部屋にあっても邪魔だし妹にでもくれてやるか。

寮に帰る前にスーパーによって豚肉を購入。

寮に帰ってからは再び焼きうどんを作成。

今回は豚肉とキャベツのみ。

こっちのが美味いかもしれぬ・・・

食い終わってからはのんびりと漫画を読んでいましたとさ。






さて、明日は会社か。

図面地獄再開。

頑張るぞー。

では、また明日wwww