非番

夜勤明けってやっぱ寝ちゃうね。

どうもumekichiです。

今日は日曜日ですが、休みの区分で言うと非番。

昨日が夜勤だったからねー。

寝たのが8時。

そして起きたのが18時だ・・・

起きたらとりあえず洗い物をしてシャワーを浴びました。

風呂から出るとご飯だけ炊いて久々にコンタクトをつけることに。

俺「目が細いから入れづらい・・・お、右目入った。」

俺「左目・・・はいらねぇ。」

俺「よし、入ったが気泡が・・・ごり押しするkギャアアアアアア。」

俺「いたいいいいいいい、いたいいいいいいい。」ポロッ

俺「痛かった・・・」ゼェ・・・ゼェ・・・

俺「いざ・・・ギャアアアアア。」

5度繰り返しました。

上手くはいらねぇの。

入って鏡を見て一言。

俺「目つきが悪い。」

後、隈が目立つ。

寝不足改善しないとなぁ・・・

そして外へ出てゲーセンへ。

jubeat赤譜面難しいなぁ。

凛咲くと空色しかクリアできないよ・・・

一頻り楽しんだら寮に帰り飯を食ってベースの練習。

あにーさんのバスストップガールの練習してますが・・・うん。

所々難しい。

一章節にBPM165で3フレットの6 11 11 9が出来ぬ。

ゴギガガガギゴ。

悔しいっ・・・でもっ・・・

そんなこんなで俺の日曜日は終了しましたとさ。






さえ、明日もお休み。

明日は布団干そうかなぁ。

長らく干してなかった気がするからいい加減干さないと。

では、また明日wwwww