掃除、洗濯、洗い物

全部こなしたぞ!

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に一回目を覚ましたんですが、眠気に負けて二度寝

次に起きたのは16時でした・・・

起きたらとりあえず洗濯と掃除。

部屋がすっごい綺麗になったよ!

綺麗な部屋ってのはやっぱりいいね!

掃除が終わったら買い物へ。

スーパー2件梯子して素材購入。

そうして作ったのが焼きうどんでした。

うん、割と上手くいった。

味も上々。

ただ味が単調なのが残念だったなぁ・・・

そして今から夜勤って言うね。






さて、明日は日曜です。

マンガ買いに行ってゲーセンに行こうかな。

お金がさびしくなってきたから寮でのんびりするのもありか・・・

まぁ、後者の可能性のが高いかも。

では、また明日wwww