練習

掃除したい洗濯したい料理がしたい。

後片付けは嫌いだけど目的を達成するのは好きだ。

どうも、umekichiです。

図面?

終わらなかったよ。

新たな先輩からの注文が来た。

もうこれは完成する気がしない。

午後からは岡山支店の方へ行ってきました。

結局、俺はマラソンは2km走る事になりました。

まぁ・・・3km、4kmに比べると全然ましか。

それに向けてどこぞのグラウンドで新入社員で走ったわけですが、やはり体力が落ちてるね。

全盛期と比べると息が切れるのが早い。

後、走り終わったら足の裏にまめが出来てて痛かった・・・

寮に帰ってからは、またも面倒だったのですき屋へ。

うん、美味し!

明日は焼きうどんを作るつもりです!






さて、明日は休みだけど夜は夜勤。

その代わり月曜日が休みなのはうれしいなぁ。

では、また明日wwww