図面図面図面んんんん!!!!

図面の編集が終わらぬ!

どうも、umekichiです。

今日も今日とて図面編集っすよっと。

終わんないよー・・・

とか思ってたけどそうでもなかった。

終わりが見えてきた・・・!

後は資格取得に向けて頑張ろうかなー!

なんか陸特一級受けるやも知れぬ。

選抜試験で合格できたらだけども。

微分積分とか分からない・・・

勉強しなおさなきゃなぁ。

寮に帰ってからは飯を作るのが面倒だったのですき屋へ。

メガ盛にした高菜明太マヨ牛丼サラダセットマジうまい。

食ったら寮に帰ってのんびりとテトリスオンラインをやっていましたとさ。

超楽しいわぁ・・・






さて、明日はなにやらマラソン大会の練習があるそうで。

4区とか走りたくないわぁ・・・

談判してみよう。

では、また明日wwww