訓練

燃え尽きた。

CBでやる気湧かぬ。

いや、でも新しいチューン始めるからまだまだやる。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は図面を書いてました。

編集が終わってからはテキストを読み漁る作業。

お昼休みが終わると訓練のため基地へ。

岡山の人とか協力会社の人とかも沢山いていい勉強になったなー。

ああやっていろんな話が聞ける場がうれしい。

会社に戻ったら先輩にまた聞いて図面の再編集。

今回は割りと修正点が多い・・・

時間がかかりそうだけど仕事ができるのはうれしいなぁ。

寮に戻ったら部屋でのんびりと過ごしていました。

モンハン楽しいなぁ。

そろそろ装備変えないと死んじゃう・・・

上位で下位装備はきつい。







さて、明日は出来るだけ消耗しないように過ごしたい・・・!

では、また明日wwww