救われた

5区じゃなかった・・・助かった・・・

どうも、umekichiです。

今日は一日中眠かったです。

なんだか知らんがとにかく眠かった。

昼休みに寮で寝たけどやっぱり眠かった。

午後からは新入社員でホームセンターへ行き、お使いを果たしてきました。

俺は財布持ってなかったからオトモ状態。

時間潰せるなら何でもよかとです。

仕事が終わってからは買い物へ。

まずはアニメイトへ行き小説を購入。

その後、コンビニで一番くじを引いてハガレンのB賞をゲット!

アルかっけぇ。

でもグリードが欲しかった。

割と大きな荷物を抱えながらスーパーへ行き、材料を買ってから寮へ戻りました。

そうして作ったのがこちら。

うん、美味い美味い。

成功だわー・・・

明日の昼も食えるし一石二鳥だね!

その後は小説をのんびり眺めながらモンハンをしてましたとさ。







さて、明日は図面の編集を終わらせるかなー。

午前中に終わらせたいものだ・・・

午後からは訓練だからあんまり時間が取れぬ・・・

集中力が肝心だね!

では、また明日wwww