ベース

ベース上手くいかないなぁ。

綺麗にフレットを抑えられない。

なんか「ボーン」って音じゃなくて、「ボージジジィィィン」みたいな感じになる。

折角初心者にうってつけの譜面を見つけたって言うのに・・・

どうも、umekichiです。

今日は会社では先輩のお仕事のお手伝いをしていました。

手書きの部分をエクセルで打ち込む、みたいな?

俺自身のエンジンがかかるのが遅かった所為で終業間際までかかったけど。

いやね、ショッキングな事があったんですよ。

駅伝大会で5区目(4km)に選ばれるとか。

もうね、拷問かと。

4kmとか走りたくねーよ・・・

多分ゲロ吐く。

でも、所長から焼肉おごってもらえるって聞いて若干モチベ上がってる俺ガイル。

うん、まぁ、頑張るよ!

寮に帰ってから?

飯食ってネット三昧でした・・・

ダメじゃん・・・





さて、明日は火曜日。

予定なし!やる気なし!

以上!

では、また明日wwww