自堕落

うーん、早く寝る習慣つけなきゃなー。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて5時起き。

早朝?いいえ、夕方です。

起きたらとりあえず洗濯物干して一息つく。

その後、チャーハンの材料と豚キムチの材料とゼリーの材料を買いに最寄のスーパーへ。

俺「ゼラチンゼラチン・・・あった。」

とか言いながら寮に帰って確かめたら寒天でした畜生。

そんなこんなで作った晩飯はこちら。

うん、久々にチャーハン作ったけど上手くいってよかった。

豚キムチの味も申し分ないw

食い終わってから寒天ゼリーの作成開始。

水1:オレンジジュース4の割合の液体を400ml鍋に入れ、寒天を加えて沸騰。

沸騰して1,2分経ったら器に移して冷蔵庫へシュート!

超☆エキサイティング!

しばらくして見てみると見事に固まったやつがいた・・・

うん、ゼリーより硬い、が、脆い・・・

まぁ、悪くはないかな?

その後はCDを取り込んでました。

割と充実してたかなぁ・・・





さて、明日からまた会社やでぇ・・・

頑張るぞー!

では、また明日wwww