食糧危機

お、お米が寮に全然無くなった・・・

どうも、umekichiです。

今日も今日とてお昼頃に起床。

起きたら着替えてとりあえずおばあちゃんの家とTSUTAYAへ。

おばあちゃんはいなかったのですぐに出ましたけどね。

TSUTAYAでは小説を探したんですがなんか気分が乗らなくて止めました。

その後はすぐに家に帰って荷物をまとめて親父に頼んで駅に送ってもらいました。

電車内ではモンハンをしていました。

ベリオロスの甲殻でねーなー。

福山に着いたら寮に戻り、荷物を置いて近くのアニメイトへ。

そこでバカテスの9巻購入。

その後、天満屋へ行きこの間読み終えた小説の2巻を購入。

楽しみだなぁ・・・

買い物を終えて寮に戻ってからは小説を読みふけったり、飯を食ったりしてました。

そんな一日。







さて、明日からまた仕事か・・・

がんばっちゃうのねん。

では、また明日wwww