訓練

画像のやつはゲーセンで取ってきたCapmenってやつ。

カップメンを押さえる時に便利。

どうも、umekichiです。

今日は和気の方まで訓練の見学に行きました。

朝に荷物を取るのと朝礼に支店によってから電車に乗って岡山の支社へ。

支社に着いたら着替えて少しタケと駄弁ってから新入社員総勢10名で車で和気へ。

タケが運転する車にいたのは俺、ヒロミ君、バター君、まこっちゃんでした。

他の5名は別の車。

行く途中はいろんな話をしていました。

とは言っても俺は聞き専。

人数が多いとそうなるんですよ。

途中、コンビニで昼飯を買って食ったりして目的地まで向かっていました。

目的地へ着いたら格好を正して訓練の様子を見学していました。

流石グループをまとめる会社は違うわー・・・

きびきびした行動、訓練とは思えない緊張感、そして何より手際の良さ。

どれを取っても見習うべきところばかりでした。

俺もあんな風になりたいもんだ。

帰りはまこっちゃんが運転して帰りました。

ヒロミ君がやたらAKB48の曲をかけていたのが印象的です。

どれ聞いてもわかんないけど。

支社に帰って課長から一言二言感想を聞いて支店へ帰還。

感想を書いて課長に提出してから寮に帰りました。

寮に帰ってからはどんぶりにご飯を入れて、その上から昨日の八宝菜をかけて中華丼にして食いました。

量が半端なく多かった。

食い終わってからは小説を読んだりモンハンをしたりしていました。

うーん、悪くない一日だった。








さて、明日は休み。

何故かって?

他の会社では知らないですが、うちの会社は日曜が公休、土曜が特休、祝日が休日なんですよ。

そして金曜日が夜勤で土曜日が非番。

土曜日の特休を金曜日に持ってくることで合わせる訳です。

まぁ、募集要項の時点で変則勤務って書いてあったからいいんだけどね。

夜勤までの間にやる事が多いけど確実にこなそう。

では、また明日wwwww