休みの日

基本的に寝てるや。

どうも、umekichiです。

今日はやはり夕方まで寝てました。

勿体ない…

起きてからは不在届けがあったので連絡して宅配を受け取りました。

実家からの救援物資ありがてぇ…

その後はコンビニに行きお金をおろして通販を受け取る。

欲しいものが届いたぜ!

一通り確認したら晩飯を作って食ってました。

食い終わったらネトゲ

VS運営なるものがあったので参加してましたね。

運営マジぶっ壊れ。

素ランで全盛期のWLK40ブーランの速度を超えるってどういう事なの…

まぁ、俺の目的は達成できたので良しとしますか…

全部が終わったらパソコンを落として会社へ。

夜勤の寒さ対策はばっちりです!

さぁ、耐えるぞ…








さて、明日は試験。

13時からだけど早めに起きねば…

では、また明日wwww