反省

どうも、umekichiです。

今日は一日中勉強をしていました。

何故かと言うと、今日しかもうのんびり勉強できないんです・・・

明日:訓練

明後日:特休及び夜勤

明々後日:本番

びゃあああああああ!

ってことで割りと必死に勉強していました。

午前中はそれで終了。

午後からは工事計画の会議に参加したのですが、度々寝てしまっていて・・・

隣にヒロミ君がいなかったらやばかった・・・

会議から帰ってきたらまた勉強。

頭が痛くなったぜぇ・・・

夜は八宝菜を作成!

ただ量が多い・・・

明日の晩に持ち越しだな。

食い終わったらモンハンをしていましたとさ。







さて、明日は和気にて訓練です。

ふふふー面倒だなー。

では、また明日wwww