勢い

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

なので起床は16時。

遅いわタコ。

起きてから意識が覚醒するまで布団でごろごろ。

携帯いじったり小説読んだりしてたら気づいたら18時。

これじゃまずいと思い、着替えて外へ出ました。

向かった先はお馴染みのゲーセン。

久しぶりにjubeatをやっていました。

一回目は黄色譜面ばっかりやってましたが、二、三回目は赤譜面のみ。

なんというか・・・パターン覚えないと無理ね。

押し方が分からないのとか出てくる。

どうやってこれ押すんだ、みたいな。

その辺何とかしていこうかなー。

ゲーセンから出たらマクドへ。

店員「いらっしゃいませー、店内でお召し上がりですか?」

俺「いや、持ち帰りでお願いします。」

店員「かしこまりました、ご注文をどうぞ!」

俺「ハンバーガ10個で。」

店員「ハンバーガーがおひとつ。」

俺「いや、10個で。」

店員「・・・え?」

俺「10個で。」

店員「か、かしこまりました、1000円になります。」

俺「はい。」

店員「では、しばらくお待ちください。」

なんか驚いてた。

受け取ったら寮に帰り、もそもそ食いながらモンハンやってたりしてましたとさ。









さて、明日は土曜日の試験に備えて勉強しないと。

落とすと色々とヤバイ。

では、また明日wwww