負の螺旋

たて続きに起きて申し訳無さMAX。

どうも、umekichiです。

今日は色々とありました。

まず、家では兄貴とモンハンをしていましたね。

妹が大層驚いてたぜぇ・・・

普段あんなに仲の悪い兄弟が楽しそうに狩に行ってるんだもんな。

俺でも驚くわ。

外に出てからはなんというか・・・

うん、楽しかった場面は多い。

ゆのっちガンダムしてるのを見るのは楽しかったし、皆で話すのも楽しかった。

皆でスロ打ってみて誰が一番当たるか試したのも最高だ。

ラウンドワンに行ってビリヤードしたのも中々刺激的だった。

でも、大変な場面も多かった。

いや、多くしてしまったか。

後悔しか出てこないね。

なんであぁ動いたのだろうか、なんであぁしなかったのだろうか。

計画性のない自分を殺して解して並べて揃えて晒してやりたい。

来年の抱負は「無計画に動かない。」。

これに尽きるね。








さて、明日はdyuwkuとチョコボに渡すものを渡したらぶらりと歩くか。

用事・・・っちゃあ用事かな、うん。

すっごく個人的な用事だし、あの二人を巻き込むのは忍びないからソロでぶらりかな。

では、また明日wwww